Blog

アトリエにお邪魔して来ました

2017.4.4

まいど!ロイです。

ちょっと最近は仕事でバタバタしておりブログをサボっておりました(汗)

さてさて、ちょうど今進めてるプロジェクトの1つで、誰か店名ロゴと店内のアートを描いてくれる人がいないかな〜と

探しておりまして、私の友人の弁護士繋がりで、かの有名な紫舟さんをご紹介いただきまして、

先日、ロゴのお披露目という事でアトリエにお邪魔して来ました。

7

4

5

6

2

3

アトリエに飾ってある作品を見させていただきましたが、とにかく作品1つ1つのパワーが凄いです!

それぞれの作品の思いや苦労話を聞かせていただき、改めて作品を見ると

また違った感じに見えるのも面白いですね。

1

ご提案いただいたロゴにオーナー様もご満悦。

工事も順調ですし、紫舟さんのロゴと店内のアートでお店の付加価値もドーンとアップです!

来月の竣工が楽しみです。